アトリエにーちぇ

好きなものをこっそり身につけておきたい!そんな御守りみたいな小物を作っています。

はじめまして

好きなものをこっそり身につけていると、緊張することもつらいことも、乗り越えやすいと思いませんか?

私は漫画やアニメ、ゲームのキャラクターが大好きですが、大人の女性だからなかなかキーホルダーを身につけることが難しく感じていました。

さりげなくバッグに入れておけて、誰かに見られても「ちょっとオシャレだね」で済むような小物…でも宝物っぽさも感じさせるもの…

そう考えて作ったのが、キャラクターがま口。他の方のものと少し違うのは、表地がフェルト出てきているところです。

ほんのり柔らかな手触り、鮮やかな発色。細かい刺繍。女の人の好きを詰め込んで…

あなたの好きなキャラクターが、バッグの中で大事なものを抱えて守ってくれますよ!

#アトリエにーちぇ #キャラがま口

f:id:niche-aot:20160729062426j:image